黙々日記

日々の話をなんとなく書きます

ログインできた

12回目でパスワードを解読しました

このブログは確かどうでもいい話をするコンセプトですねそうでしたよね


先日、LINEでスタンプを作りました。

売るためではなく、自分の絵で自分の使いたいスタンプが欲しかったのです。

私は恥ずかしがりやさんなので、
恥ずかしがりやさんなので、
32個
挨拶用のスタンプを作りました。
あっという間に思い付きました。

スタンプできたのは嬉しいので友達に言いたいですが
買ってねええええみたいに見えるので言えず、
プレゼントしながら言う始末。

イラネエヨ

ごもっともです。
ダウロードしなきゃいいはなしですよ( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

たまにそう言ってはテロ活動してます